リンク集
バナー 管理人 紹介文
                             競馬関連
競馬のツボ
パスタマン これが当HPのバナーです。中途半端な出来ですが、どうか使ってあげてください。
まりえさん 尊敬するまりえ師匠のHP。競馬日記や予想のコーナーなどあります。1押しのコーナーは掲示板(笑)
私は密かに師匠はレスの名人だと思ってます(笑)
えぱさん えぱさんのHP。馬券グランプリ2001やPOGなど多彩な予想大会が揃っています。
私も予想大会に参加しています。
ダービーアイダさん ダービーアイダさんのHP。「私が愛した馬たち」のコーナーは一押し!
他にも来ない馬を当てる予想大会や一口馬主のコーナーなどがあります。私も予想大会に参加しています。
エイトシーさん 当HPの会員1号のエイトシーさんのHP。ここの予想大会はランクわけがあるのが大きな特徴!
実在の競走馬でセリを行うVOGはPOGを拡大させた壮大な企画。超おすすめです!!私も参加させてもらってます。
もんにさん うまいる関係でもお世話になっている、もんにさんのHP。
穴馬予想大会と馬連予想大会とG1予想大会の3つの予想大会を開催しています。私も大会に参加してます。
たむさん たむさんのHP。
地方競馬を応援しているページだけあって、さすがに地方競馬の情報は素晴らしい!!
まき蔵さん まき蔵さんのHP。以前このHPで行われていた単勝1点バトルに似たルールで競馬すごろく実施中!!
単勝1点バトルのファン(いるの?(笑))は是非行ってみてください。私も参加させてもらってます。
ラスカルさん ラスカルさんのHP。
種牡馬データなどの役立つデータ集など種類・内容ともに豊富で、ボリュームたっぷりのHPです。
JUNさん BIG5の一員でもあるJUNさんのHP。たくさんの参加型企画があり、かなり楽しめるHP。
大きな特徴は、トップページでUFOが飛んでくること(笑)私も大会に参加させてもらってます。
カピバラさん カピバラさんのHP。このページの目玉はなんてったって「スーパーバトル・コロッセオ」!アイデアが良すぎです!!
予選リーグ(総当り)から決勝トーナメントという形で行われます!
はっしーさん はっしーさんのHP。
予想大会や一口馬主のコーナーなどがあります。私も大会に参加させてもらってます。
こうちゃさん こうちゃさんのHP。BGMに感動(笑)。他にもいろいろなコンテンツが揃っており、ボリューム満点!
動物がいっぱいいて(笑)にぎやかなHP。
spiritさん スーパー万馬券ゲッターのspiritさんのHP。
格が違います。そんなspiritさんの買い目も見れて大満足なHP!!!
アワジさん ネット競馬新聞「ロンスポ」です。私は未熟ながら記者としてコラム書かせてもらってました。
ツワモノの予想が見れるのでお勧め。
うんこたれ蔵さん うんこたれ蔵さんのHP。あのうんこたれ蔵とどういう関係なのか謎(笑)
トップに大きくうんこたれ蔵の絵が載ってていい感じ♪
かよさん かよさんのHP。現在産休中です。
YOSHINOBUさん 実は私が2つ目に見つけた競馬サイトという思い出のHP。都合によりしばらく不定期に予想を掲示板に発表するだけでしたが、
復活!!今知ってるサイトの中でも的中率は1,2を争う。
ビビるさん ビビるさんのHP。雑誌のようにページを順番に見ていけると言ったおもしろいHP!!
コンテンツの多さも特徴。
アルテミスさん アルテミスさんのHP。種牡馬データや予想など役立つ情報がいっぱい!
ダビスタで作った馬も紹介しています!!
霊感馬券師さん 多趣味な霊感馬券師さんのHP。
エミュレータやフリーソフトなどいろいろなジャンルで楽しめます♪
                           あの人のHPが・・・
Shrine River 宮川一朗太さん あのドリーム競馬の名司会、宮川一朗太さんのHP。
ドリーム競馬の裏話などが満載で、かなり見ごたえがあります。行ってみる価値大有り!!
トップへ